小さな引っ越し
小さな引っ越しについて
引っ越しは新しい生活のスタートですが、特に小さな引っ越しと言えども手間やストレスがかかることもございます。そこで私がお手伝いいたします!
不用品の整理と処分

引っ越し前に不用な物を整理して処分をお手伝いします。リサイクルや寄付など環境にやさしい方法で処理いたします。引っ越し前に不用品の処分をお勧め致します。不用品が部屋から無くなりますと、引っ越しに必ような作業がとても楽に出来ます。
搬出・搬入のサポート
小さな荷物から大型家具までの運び出しや運び入れのお手伝いをいたします。お客さまの大切な物を丁寧に扱い、安心して新居に移動できるようにサポートいたします。

新居のセッティング

新しいお家での配置やセッティングのお手伝いも可能です。
引っ越しご依頼の流れ
小さな引っ越しのご依頼の流れを下記に記載させていただきます。
STEP1 お問合せ
お電話またはメールにてお問い合わせください。
必要であれば、現地調査の日程調整やご状況をご確認させていただきます。
STEP2 事前お打ち合わせ
必要に応じて、お問い合わせ後にオンライン(zoom)で事前お打ち合わせをさせていただきます。その際に現地調査の日程調整やご状況をご確認させていただきます。遠方の方でも安心してご対応させていただきます。
どんな人が来るのだろ?不安もあると思います。ZOOMでお顔を合わせて一度お話することで、いろいろな事が安心出来ると思います。また、横浜での引っ越しの為に地方にてお住まいのご家族様も一つの画面で一緒にお話が出来ますので、意思疎通が取れると思います。
STEP3 現地調査(無料)
料金は家財の量や作業環境により変動しますので直接お部屋の拝見をさせていただきます。不用品で売りたいものがございましたら買取も行っております。
STEP4 見積り・ご契約
お見積り後、内容をお送りさせていただき弊社にお任せいただける場合は作業日などの日程調整をさせていただきます。
STEP5 作業開始
作業を丁寧に行っていきます。作業後はお客様にご確認をいただきます。
STEP6 作業完了・お支払い
当日作業終了後、現金にてお支払いをしていただきます。
金額が大きな場合には、カード決済やお振込にも対応していますので、事前にお申し出ください。お振込の場合、作業最終日から金融機関3営業日以内にお振込頂きます。