引っ越し時の不用品回収
引っ越し時の不用品回収について
引っ越しをする際に新しい住まいに持っていく必要のない部品や使わなくなった不用品を回収いたします。また使用できるものはリサイクルいたします。
不用品の処分方法の選択
家庭ごみとして捨てられるものや粗大ごみは地域のルールに従って処分する場合もあります。また使えるものはリサイクルに回すこともできます。
引っ越しと同時に不用品を処分できるのでお気軽にご相談ください。
不用品回収ご依頼の流れ
引っ越し時の不用品回収のご依頼の流れを下記に記載させていただきます。
STEP1 お問合せ
お電話またはメールにてお問い合わせください。
STEP2 事前お打ち合わせ
お問い合わせ後にオンライン(zoom)で事前お打ち合わせをさせていただきます。その際に現地調査の日程調整やご状況をご確認させていただきます。遠保の方でも安心してご対応させていただきます。
STEP3 現地調査(無料)
作業日数や料金は家財の量や作業環境により変動しますので直接お部屋の拝見をさせていただきます。不用品で売りたいものがございましたら買取できるものは買取も行っております。
STEP4 見積り・ご契約
お見積り後、内容をお送りさせていただき弊社にお任せいただける場合は作業日などの日程調整をさせていただきます。
STEP5 作業開始
貴重品と不用品に分ける仕分け作業を丁寧に行っていきます。仕分け作業後清掃を行いお客様にご確認をいただきます。
STEP6 作業完了・お支払い
当日作業確認後、お支払いをしていただきます。